ボールペンはこれでしょう 三菱鉛筆 ジェットストリーム

ビジネスマンにとってボールペンは、大事な仕事道具ですよね。

まさに武士にとっての刀のようなものです。

 

そんなボールペンですから、カッコよくしかも使いやすいものを持ちたいですよね。

私の一押しは「ジェットストリーム」(三菱鉛筆)です。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

 

まず見た目ですが、とてもスタイリッシュで様々なシーンでも活躍します。

そして何よりも書き味ですが、これが素晴らしい!

油性ボールペンでありながら流れるような書き心地にビックリです。

なめらか系油性ボールペンブームを作った革命的存在にして発売以来10年以上経過した今も未だ他を寄せ付けないバランスの良い書き心地です。

 

色も豊富に用意されています。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

 

入学祝や就職祝いで、誰かに送る場合もその人をイメージして色を選ぶのもよいですね。

 

そして価格も、多色ボールペンながら1,000円前後から用意されています。

 

また、高級志向の人にはこんなタイプも販売されています。

 

 

 

いかがでしょうか。 誰かに贈ってもかならず喜ばれる文具として、ジェットストリームボールペン。

おすすめです。